見出し画像

渋谷のおすすめカフェ②

はじめに

 1月になるとやはり寒くなってきますね。体調管理に気をつけるようにしたいですね。
 今回は前回に引き続き渋谷のカフェを紹介したいと思います。Beans Garage Coffeeというお店です。渋谷駅から歩いて10分くらいのところにあります。営業時間は9:00〜24:00で、夜にはバーになるみたいです。私は夜7時前に来たのですが、平日だった影響かお客さんは他にいませんでした。

雰囲気と内装

 外のテラス6席を含んで、全部で24席あります。席は犬同伴OKなので、犬を飼っている人にとってはありがたいですね。2階にロフトの半個室があり、グループで行くにもいいです。一軒家を使ったカフェなのでとても居心地が良かったです。

テラス席

メニュー

今回は夜にちょっと立ち寄った形だったので、アメリカーノにしました。ちょっと苦めの感じでした。メニューの種類は多かったです。LUNCHの時間帯だとサンドイッチなどいろいろと提供されているみたいです。どれも美味しそうなので、今度行く時にはランチで行きたいと思います。

アメリカーノ

おわりに

 前回に引き続き渋谷のカフェを紹介しました。駅から少し離れているので意外と穴場だったりするかもしれないです。気になった人はぜひ、行ってみてください。最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?