憧れの選手のユニフォームを買う

みなさんはじめまして。中島翔哉のファンです。早速ですが、選手のユニフォームは買いますでしょうか?実際、あるスポーツ選手、あるチームのファンと言ってもそこのユニフォームを全員が買うわけで無いでしょう。なぜなら、価格は安くはなく、新品なら少なくとも1万円以上はかかるものが多いからです。

そこで、私は一年に一度だけ新品のユニフォームを買うことにしています。今年は、中島翔哉の背番号入りのFCポルトのユニフォームを購入することにしました。ポルトは言わずと知れたポルトガルの超強豪クラブです。クラブ自体もポルトガル勢で唯一のCL制覇を成し遂げた経験を持っていますが、数多くの一流選手がステップアップのために所属してきたチームです。

詳しくは、上記のサイトに行ってみてください。

今回は、中島翔哉のFCポルトのユニフォームをSWS という通販サイトで購入しました。ユニフォーム+マーキング代の値段が他の通販サイトと一緒でさらにポルトガルリーグ用のバッヂも付けてくれるらしいのでそこに注文することに決めました。

ただし、noteを書いている現在ではまだ届いていません。どうやらマーキング加工のせいで届くのに2週間ほど時間がかかるそうです。最初から、マーキング加工されているユニフォームなら翌日家に届いたかもしれませんが、、、

そんなわけで楽しみに待つとします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?