話がちがうやん??+バブーちゃんの保育園と費用

こんにちは。

マレーシアに来て、「話が違うやん??」と思うことがもうあり過ぎて、あり過ぎて、いちいち気にしてたら終わります・・・。

でも、気になるわ!!

ということがまたまた立て続けに起こりました。

マレーシアでの生活はどんなことが起こるんだろう?と興味を持たれた方はよろしくお願いします。


さて。。。

つい先週、この記事を書きました。

記事の最後に、マレーシアで朝の激混みラッシュの中での運転は私のスキルでは乗り越えられそうもないので、ドライバーさんに頼むという決心をした、という話を書きました。

なのに、頼めなくなりました(´;ω;`)。

そもそも、ことの起こりを書くと、

ここから先は

2,092字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?