見出し画像

アラフォー母さん、マレーシアで教習所の本試験を受けてきた!

こんにちは。

試験前日に夫とバブーちゃんが続けざまに発熱し、
えー!!!大丈夫かい??
と思いながらも、テストがあるので、夫にバブーちゃんを預けて行ってきました。

本日は試験の様子を書きます。
びっくりしますよ!!

8:30 までに到着するよう言われており、お迎えのバスが来る時間は7:30。

早くない?!

と思ったけど、私の乗ったところ以外に2か所寄ったので、集合が早かったようです。

着くと、いつもとは違う会場に集められます。

今日テストを受ける学生の一覧が貼り出されていて、自分で名前を確認。その横に書いている番号の札を受付後、一人ずつもらいます。

教習所のスタッフが今日行うテストを一通り説明してくれます。

みんなドキドキして、始まるのを待ちます。

そして、番号が呼ばれて、ゾクゾクと車の中の確認、外の確認(RPK+ RSM)をしに行きます。

ビックリしました。

本当にビックリしました。

ここから先は

2,344字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?