見出し画像

マレーシア現地採用5人家族 2023年5月の生活費

こんにちは。

この間、上の子たちのお迎えに行くべく、ベビーカーを押していると、K-POPアイドルか!!!ってくらいイケメンで長身(2mくらい!!)なお兄さんが、うちのバブーちゃんに笑顔で手を振ってくれました。

K-POPアイドルと至近距離よ!!

赤ちゃん連れてマレーシアに来て良かった~(笑)

苦労が報われた~(笑)(´Д⊂ヽ

と心の底から思った瞬間でした。

超、眼の保養で、なんか色々潤って、バブーちゃんに感謝!!(笑)

こっちでは高校生や大学生くらいのお兄さん方でもバブーちゃんに笑顔で手を振ってくれます。

日本でそんなことされたことないな~。


さて。。。

こちらへ来てひと月半が経ちました。
体調不良や子どものお友達作り週間に体力を奪われ、レシートが溜まりまくっておりましたが、ようやくまとめられました。

2023年5月の生活費です。(RM1=30円で計算しています)

固定費

ここから先は

2,366字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?