見出し画像

マレーシア現地採用5人家族 2024年2月の家計簿 全然ムリ!( ;∀;)

こんにちは。

バブーちゃんの調子が2週間ほど芳しくなく、とうとう熱も出て、夜中に吐くことが続き、なかなか記事を書けませんでした(>_<)。
夜中に吐かれるの、本当に辛いですよね(=_=)。

眠いし、洗濯大変だし・・・(=_=)。


さて。。。

今月の家計簿ですが、今月も出費がすごかったです。
まだ1年間生活していないので、トータルの支出は分かりませんが、(恐らく)現地採用の一般社員で子ども3人は無理ですね( ;∀;)。

マネージャー職やエンジニアなど一馬力でも給料が高いか、夫婦共に働くことが必須だと思います。
(投資で稼いでる人や祖父母からの支援がある人には本当に関係のない話です( ;∀;))

今月は夫の運転免許証の切り替えもあったので、そのことや子どものデイケア代のことなど書いています。

ここから先は

2,370字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?