何も思いつかない日は

画像1 明日の日曜日は、お天気が持ちなおすかしら?
画像2 あちこち行ってみたい所があるけど、行政区をまたいでの不要不急の外出は、自粛要請が出てたんだっけね。
画像3 横浜とか鎌倉とか行ってみたいけど、まだまだ我慢。明日はどこに行こうかな。。
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 …しばらく今日のネタを考えていたけど、何も思いつかない。 ので、呟くだけで終わりにしよう。。。西の方の雨が早く止みますように。 みんな、明日がよい日でありますように。
画像12 (池袋西武・屋上庭園。6月下旬の庭です。)

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?