見出し画像

ちゃんとやるぞっ! …明日から。

これね、一番ダメなやつ(笑)

noteに投稿し始めて約1か月。
ポチポチとながら続けてみて、なんとなくリズムがわかってきたような、
あまりリズムなんて無いような。

年度末で仕事が立て込んでるっていうこともあるけど、
写真を撮りに行く時間がない。
自分は写真がメインで写真から文章を起こすタイプらしいので、
写真がないとアウトプットができない。
なんてことはないけど、写真ありきの方がスムーズかなとは感じてます。

で、昨日のしょうもない投稿。
時間がないからと言って、いくら何でもあれはないよね、と自分で反省中。

ロングpostを時々出すのがいいか、
ショートpostをこまめに出すのがいいか。。。
さっきトイレで籠りながら考えてました。
(トイレとかお風呂とかって、ふわっと何か降りてくることない?)

結論は。。
時間のあるなしでフレキシブルに変えればいいのでは?
でした。(今のまんまやん。)

ただ、昨日みたいに自己嫌悪に陥りそうな投稿しかできないなら、
止めとくこと。
ってことは決めました。

自分で自分のしがらみを増やしても、なんにもいいことないなぁ。
なるべく色々身軽にして、風のようにさらりと生きていきたい。
けっこう長いこと人間をやってきて、
やっとそう思えるようになりました。

…とりあえず、明日から。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?