紙コップを愛してみた。

画像1 コーヒーチェーンのテイクアウト用の紙コップ。飲み終わったそれを洗って、水を入れて飲んでいる。かなり容量があるのでたっぷり入るのがいいところ。ギューギュー洗わなければ意外に丈夫で、使い始めてもう3日が経過している。はた目には、飲み残しが~捨ててないゴミ~ばっちい感じ~ とかって思われそうなので、目立たないように書類の陰に置いているけどね。中身を飲んだらすぐ捨てるのが当たり前の紙コップだが、意外にも使える奴だった。水漏れを懸念して熱いものは入れてないけど、手に持ちやすいし飲みやすいし軽いし、エコだし?
画像2 しばらく使っても持つようなら、シールでも貼ってオリジナリティを醸してみるのもいいかも。。なんて思ってるけど、白い目で見られることは必至な気がする。やーねー。(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?