薔薇はまだ早かった~。

画像1 日曜日に予定が入りそうだったので、無理くり休みをもらって光が丘公園へ。素敵なバラ園があるんだけど、まだ早かった。。開花時期は10月半ば以降だね。という事でそのうち再訪したいと思います。
画像2 正式名称は「四季の香ローズガーデン」。素敵なアイアンワークや、10月だとハロウィンの飾りなどもあって、バラ以外でもおしゃれな写真が撮れるスポットがいっぱい。
画像3 行った日は雨だったので、ビニールのハロウィン飾りはしまわれてしまっていたけど、普通に行くとゴーストがお出迎えしてくれるそうな。
画像4 バラ以外でも色々咲いていて、撮り方に工夫ができるのが良いところ。(*^-^*)
画像5 一部工事エリアもあるので、マンションの敷地から抜けてはいけないみたいです。まあ、行けば分かるか。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?