紫陽花と水のコラボっていいもんだね。

画像1 昼休みに近所の神社へ紫陽花を撮りに行ったら、御手洗場に紫陽花が浮かんでいるのに気がついた。あれ、去年もやってたっけ?気がつかなかっただけ?と思って覗いてみれば。。
画像2 揺れる水面と青い紫陽花、水面張力による光の歪み、水面に映りこむ緑、ピントの位置によって移り変わるファインダーの中の表情に、夢中になってしまいました。
画像3 危うく昼休みを取りすぎるところだった。。。アブナイアブナイ。
画像4 浮かぶ紫陽花と水の中の紫陽花。どう撮るかなー、どうやって表現するのがいいのかなー。色々考えて紫陽花を見つめてまた考えて。
画像5 そういう夢中になれる何かを見つけた時って、ちょっと幸せ~。( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?