ハロウィンとクリスマスの間なのに忙しい

画像1 なんでだろう、11月に入ったらとっても忙しい。仕事は相変わらずなんだけど、なぜか私用がいろいろ降ってくる。毎年11月は、ハロウィンとクリスマスに挟まれて影の薄い月だから、気が付くと過ぎていることが多いんだけど。今年はなぜか用事が行列してやってくるよぉ~。
画像2 11月の連休:銀座ファンケルの薔薇と、上野のイベントに行った。その週末は法事があった。日曜は東京夜景を撮りに行った。10日は趣味の教室の写真展の準備に行った。今日はその受付のお当番。←いまここ。
画像3 この後、古い知り合いから声がかかり遊ぶ約束✖2名、法事の後始末手伝い✖1回、実家に帰る用事✖1回、展示会の後始末✖1回、それぞれ1日仕事なので被せることができない。それらの合間にお天気を見て紅葉を撮りに行きたーい! と思っているので、有休を使わないと予定がこなせないという、個人的には前代未聞な状況になってたりします。
画像4 いつもは2月にある素人写真展がコロナの影響で11月にずれ込んだこと、法事があったこと、友達2名の思いがけないお誘い、などが一度にきたせいかな。
画像5 でもそれぞれこなさなければいけない用事だし、友達とも会いたいしで、頑張って予定をこなすぞ!おー!
画像6 (写真は、昨年の木場公園。話に出てきた東京夜景とか灯りのイベントとかも、そのうちアップすると思います。。そのうち。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?