見出し画像

暑すぎるけど

暑いなあと思ってたら37度やって。
何にもせんでも汗ダラダラ。
おかげさまで肌の調子はめちゃくちゃいいです。

暑すぎてただでさえ効かないエアコン。
夜は突然の停電で動かないこともあるけど、暑さも電気も自分の力でどうにもならんわけで。

そういうときはなんとかしようとは思わんことにしてます。
脱水回避で水はたくさん飲んでます。

SNS見てると、今の日本は年度始まりで桜や入学式の写真満載。
四季があって情緒あるのもすごくいい。
だけど、あんなにくるくる季節が変わるのってよく考えてみたらすごい過酷やな。

カンボジアは今だけめちゃくちゃ暑いけど、あとはずっとただ暑いだけやから。

暑すぎて脳みそ働かんので、今日はこれで終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?