見出し画像

危ない、危ない

日々、目の前に山積みとなっていた仕事をこなし過ごして、気がつけばnote更新をおこたってしまっていた…。
危ない、危ない。
これだけはやめないようにと年初に誓ったではないか。

とはいえ、最近のわたしは非常に忙しかった。

子どもたちの掃除の点検やら村に出かけて家庭調査やらスタッフとの細かい打ち合わせもあり、なんだかんだで充実している。
夏の絵画展の段取りもあるし、絵を選ぶ作業も楽しい。

そういえば在住者の皆さんに会う時間もないまま、カンボジアに帰ってもうすぐ1ヶ月が過ぎようとしている。
それだけやることが多すぎるということや。

書くための時間確保にもう少し努めなあかんな。
反省。

ひとまず今日は村で見た風景の写真でごまかしておこう。

猫アレルギーなんですが

昔からなぜか足元に動物を引き寄せてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?