見出し画像

今日のつまみとM-1と

娘のことが気になって

色々検索していたら

なんと今日がM-1一回戦の日じゃないか

多分今頃控えてる時間だと思う

公式サイトにコンビのプロフィールが

アマチュア

職業 学生で載っていた

NSCに4月に入って

あれよあれよと家を出て行き

多分、わたしが今まで見てきた彼女の

本来の部分が

ようやく開花し始めた気がする

前回、私は相手から事後承諾をしてくる方が

好きだと書いたが

また数日してから

一回戦行ってきたよー

と笑かしてくれるんだろう

見習わないとな

負けてられんわ

今日は何のお笑い見て

何をつまんで飲もうかな

また家飲みで記憶無くすんだろうな







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?