見出し画像

【新宿 昭和スナック】半世紀の歴史も、ビル取り壊しで閉店するスナックに滑り込み訪問【スナック紹介 #01】

カラオケスナック 三喜(みき)

📍新宿

記念すべきスナック紹介、1店舗目は…
カラオケスナック三喜(みき) さん

丸いボックス席と照明がかわいい。
ビル取り壊しで2023年3月に閉店😢

私が訪問した日は、
三喜さん近くの会社の団体さんがいらして
平成の勢いがすごかったけど
昭和好き勢もがんばりました🙆‍♀️笑

二代目のかっこいいママがお店のこと色々と話してくれた
森進一さんのポスターがありましたが
駆けだしの頃営業で訪れていたご縁で、近年もお店に立ち寄られていたそうです
閉店しちゃったのも、もうあの空間がないのも残念だな


新宿にちなんで浅川マキや藤圭子を歌いました♪
三喜のママも仰ってましたが、スナックでは好きな歌を楽しく歌うのがいちばんですね
新宿らしく様々な世代の方がいる素敵なスナックでした!


🎤圭子の夢は夜ひらく / #藤圭子
🎤ちっちゃな時から / #浅川マキ
🎤プレイ・バック Part2 / #山口百恵


スナッキーで歌おう🪩
インスタフォローもお願いします💫
@snacky_agogo


#昭和歌謡 #昭和 #昭和スナック #スナック巡り #昭和スナック巡り #スナッキーで歌おう #スナックコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?