見出し画像

2021/11/20-21スナックさりー

長かった自粛要請期間が終了し、久しぶりにスナックさりーを開催しました。
2020/9にTokyo in Barを開店し、いつの間にか一年が経過していました。なので久しぶりのスナックは1周年イベントとして2days開催としました。

システム

前回まではオーダー式でしたが、嬉しいことにお客さんがたくさんいらっしゃってくれるのでオーダーをとることが面倒になってしまい←
2時間飲み放題おつまみ付き4,000円、延長1000円/時間のスタイルにしました。今後もこの方式で継続予定です。

メニュー

タイミングによって売り切れや差し入れがあったりで多少変動しましたが、だいたいこんな感じでした。
・塩昆布ポテサラ
・烏賊のナムル風
・ピリ辛サーモンユッケ
・551シュウマイ
・厚揚げの肉詰め
・塩麹からあげ
・ちょい牛丼
(差し入れ)
・カツオのたたき(めちゃくちゃうまい)
・ちくわきゅうり

当日の様子

久しぶりに会う会社の同僚やそのお友達、前職の同僚に囲まれワイワイ過ごすことができてとても楽しかったんですが、
なんと今回新規のお客様がフラッと入ってきてくださいました!!びっくりしてキョドってしまった笑
立地上新規のお客様の集客は難しいかな〜と思っていたのですが、このような機会があってとても嬉しいです🙌

からの、大雨の酉の市

11/21のスナックは20時で切り上げ、お客様と一緒に酉の市へ。2022年の商売繁盛をお祈りしてきました。

屋台がたくさんでていて、雨じゃなかったらもっと楽しみたかったなぁ。

次回以降のお知らせ

スナックさりーは2021年以降、毎週第4金曜日に定期開催予定です!
それ以外にもお店で色々イベントを企画していきますので、遊びに来てください🏮✨

サポートはスナックの運営費用として大切に使わせていただきますm(_ _)m