見出し画像

SEXに対する考え方の変化……【わたし達がポリアモリーになるまで 〜SとNの赤裸々物語〜】

S:
前に深くお付き合いしてた方とは肉体関係はなくて、それでもとっても満たされていて肉体的なsexはいらないんだってNは言ってたけど。
今回の方とは体の関係に至ってるわけだけど、なにかその違いってあるの?

N:
すごくシンプルで、彼には体が反応したの。体が求める感覚になって……
私ね、じぶんには性欲がないんじゃないか。私の体はおかしいんじゃないかって、悩んだこともあったから。
体が相手を欲する感覚になったのは、すごく嬉しかったの。
他の人と彼との違いは何なのかは……ちょっと、よく分かっていないかも。

S:
すてき♡
今回カラダが欲する、ってことをたのしめる段階に至ったのかもね!

N:
でも、体の関係を持つのはすごく怖くて。
もしも彼と関係を持ったら、夫の体を受け付けられなくなるんじゃないか。彼をひとり占めしたくなるんじゃないか。バランスを大きく崩してしまうんじゃないかって不安だったの。Sは、そういう怖さはなかったの?

ここから先は

3,008字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?