👾クスリ💓

ブレイキング・バッド3周目☠💊

ほんとに面白い!大好き🥰シーズン5まであるけど飽きずに、終わり方も綺麗です。

ジェシー役の人がかっこよくてすき😗✨

ファッションもTheジャンキー、Theストリートでかっこいい🦧

役柄としてはハンク、マイク、ソウルとか好き!

でも海外で一番かっこいいのはプリズンブレイクのマホーン役のウィリアムフィクナーさん。

タイプすぎる。

追っ掛ける(FBIなど)も楽しいけど、逃げ回る(犯人?)のを作品にしたものが好き!

中学生の頃、試合であう他の学校の顧問が可愛くて

おじ萌え

って よく言ってました😂

前は細身の男が好みだったけど、今は肩幅広い方が好きです。なぜならわたしが肩幅広いから(´・_・`)笑

内面は価値観が合うかどうか

優しいとか、そういうのはあんま気にしない

もちろん優しいのはポジティブ要素だから嬉しいけど、優しすぎるのはたまにキズ

自分軸をしっかり持つことが男女共に大切(^-^)V

なんせ付き合って半年以上なんてなったことないから、続いてる人すごいな、って思う

同棲とか結婚とか考えられん
むりむり向こうもむり笑

いつの間に話脱線🤣笑

とにかくみんな意志を大切に😊

モンエナ飲んできますっっ

ブレイキング・バッドも夜見よー!

じゃまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?