見出し画像

思い付きで作ったアプリとかを整理した。

これ実装しよう~って思っていたアイディアを数か月前の自分が既に作っていたり、作りっぱなしで放置してるライブラリがあったりとごちゃごちゃしてきたので4年ぶりに整理しました。
4年前は大学に入学したタイミングで、それまで作っていたものは全部公開終了しました。なので整理というか処分でしたね。

今回は特に処分はせず、Notionを使ってまとめました。(↓な感じ)

最初はReactとかでサイト作って適当なところにホスティングしようかと思ったのですが、書き換える度にデプロイするのが面倒くさそうなのでNotionで管理して公開することにしました。


こんな感じでとりあえず思いつくものをまとめてみました。本当に何もしてないやつは存在を忘れてるのでリストに載ってません。あとそれぞれの項目に開発タイプ(レベルって表現の方が適切だったかも)を設定してどのくらいの頻度で改修するかも見やすくしてみました。


放置ぎみのやつもたまに購入されたりするので最低限のメンテナンスはちゃんとやろうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?