質屋と学祭と僕青と(内容薄いです。ごめんなさい!)

こんにちは。AWARAともゆきです。1日空いてごめんなさい。

昨日、自転車に乗って信号待ちしていたら、信号を待っていた近くに質屋があって、質屋に来た車が僕のほうに突っ込んできたので避ける羽目になりました。

絵で表すとこんな感じ

コンビニやファーストフード店に入るならわかるが、質屋だよ?

何を質屋に、人に避けてもらってまで行く用事があるのだろう?

よほど今日中にお金を作らなきゃ大変な事になる人だったのだろうか。無事にお金ができている事を祈る。

そして昨日は、学園祭の実行委員会の方に請求書と出演料をお渡ししました。僕が人見知りというのもあるのですが、若い女子学生の方々と話すのは緊張する。彼女たちの目に僕はどう映ったのだろうか。変な人だと思われていないと良いのだが。お笑い活動を始めて、確実に交友関係が若返っている気がする。


僕青ゆーちゅー部が更新されていました!

メンバーと楽しそうに大喜利しやがって!チクショー!こんなに寺田寛明さんに嫉妬することは後にも先にもないでしょう。でも、悔しいけど面白かったです!面白かったし、大喜利の考え方は非常に勉強になりました(笑)。大喜利だけじゃなく回しも吐くほど上手くて、僕の完敗です。僕は大喜利諦めて、ポンコツ愛されキャラを目指します。


ゆずちゃん、菜那ちゃん、面白かったよ!ともに笑いを磨き合おうぜ!そしていつか僕を、M-1チャンピオンになった僕を!漫才の先生として僕ちゅー部に呼んでな!

短いですが、今日はこんなところで。ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?