1000字書くのに4時間ぐらいかかった・・・。

こんにちは。AWARAともゆきです。

Xで「本格的にnoteを再開する」と宣言しちゃったから、再開します。勘の良い方は察してるかもしれませんが、テーマは何も決まっていません!考えつく、本能のまま、スマホで文字を打っています。ダサっ。「スマホで文字を打っています」ってめっちゃダサいやん!タイプライターで打っていますならかっこいいのに。何でだろう?何でスマホにした途端にダサくなるんでしょうね?どちらも文字を打つ作業なのに。

そんな冗談はさておき、相変わらず台風が怖いですね。皆様のお住いの地域は大丈夫でしょうか?
私事ですが、私は大好きなアイドルグループ・僕が見たかった青空、通称・僕青のライブを観に行くのを断念しました。行きはまだ行けるかもしれないのですが、問題は帰りです。台風の進路次第では公共交通機関に影響が生じ、仕事のある月曜までに徳島に帰れなくなる危険性があるのです。
「ライブより仕事を取るのか!」とお叱りを受けそうですが、僕には「あの!ちょっと新幹線止まってて!今日ちょっと帰れません!」と東京から職場に電話する勇気がありません。そのへんはきっと、僕青メンバーや良識あるファンの方ならわかってくれるはず。きっと。僕青のみんな、ごめん!

今のは少し暗い話題でしたが、今日は嬉しいニュースもありました。僕は大学のコンビニで働いているのですが、なんと!その大学の学園祭実行委員会の皆様から「学園祭に出ないか?」と、直接オファーをいただいたのです!何でも日頃から僕のお笑い活動を応援して下さっているコンビニの店長が、大学のある先生に僕及びAWARAの事を紹介して下さり、その先生が学園祭実行委員会の皆様にAWARAを紹介して下さったようです。二つ返事で出演を快諾したのは言うまでもありません。実行委員会の皆様、実行委員会の皆様に僕を紹介して下さった先生、そして店長、ありがとうございます!!
そして、Xでもまだ言っていませんでしたが、少し前に地元のケーブルテレビ局からも出演オファーがありました!こちらも出演予定です!初めてのテレビ出演!
キューテレビ様、ありがとうございます!!

他にも出演予定のイベントがいくつかあります!何かさ、俺たち、売れてない?自分の事を「世の中から必要とされてない人間」だと思っていた頃の自分に教えてあげたい。「お前を必要としている人たちがこんなにいるよ」と。活動をサポートして下さっている方々、今これを読んで下さっている貴方、沢山の人々のおかげで我々AWARAは生きていく事が出来ています!!

ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました!!明日からも頑張りましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?