【本邦初公開!】本気で歌詞を書きました!

タイトル「未熟」 
作詩・作曲 ともゆき

やぁ久しぶり
元気でやってるか?あの頃の事覚えているか?

いつかの帰り道 パチンコ屋から
一時停止せず 出てきた車
君は「パチンコやってる奴は 
自分勝手でかなわねぇ」と つぶやいたね

君は今もあの頃と気持ち 変わらないかい?
楽しそうにしている人たち まだ許せないかい?

Ah…未熟 未熟だったよね僕ら
街ゆく恋人たちに心で 中指立て一人歩いた夜
Ah…何の 何の意味もなかった
僕はまだあの日の 僕のままだ


バイト先のコンビニで 
気がついてるのに レジに来ないあの子
バックヤードに 戻った僕ら
「勘違いするな」と悪態ついたね  

君は今もあの頃と気持ち 変わらないかい?
幸せそうな嘗ての同級生たち 羨ましいかい?

Ah…未熟 未熟だったよね僕ら
「寂しくなんかねぇぞ」と心で 叫び続け一人悶えた夜
Ah…何の 何の意味もなかった
僕はまだあの日の 僕のままだ


いつも何かに腹を立てて 嫌なもんばっか増えて
いつしかそれを当たり前と感じていた
それで良いと思ってた でも本当は違っていた
朝が来るのが怖かった wow wow…


Ah…未熟 未熟だったよね僕ら
作る必要のない敵作り なんとか寂しさ誤魔化した夜
Ah…何の 何の意味もなかった
僕はまだあの日の 僕のままだ
Ah…未熟 未熟だったよね僕ら
「お前なんか要らない」と世間に 嘲笑われた気がして泣いた夜 
Ah…何の 何の意味もなかった
僕はまだあの日の 僕のままか?
Ah…未熟 未熟だったよね僕ら
もっと早くに気づきたかった とっくに朝が来ていた事
Ah…何か 何か意味あったんだ

いつでも行けるさ あの日の僕のままで 

Ah…未熟 未熟だったよね僕ら…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?