見出し画像

毒入りマシュマロに答えてみた

初めまして、清水と申します。
私は所謂オタクで細々と二次創作をしているアラサー女性です。
便宜上、メインアカウントと二次創作用でTwitterのアカウントを分けているのですが、先日二次創作用のアカウント(今後は創作用アカウントと表記)に毒入りマシュマロが届きました。

まず、毒入りマシュマロの説明ですがマシュマロという匿名でメッセージを送ることの出来るサービスを使用して送られてきた悪口のことを言います。

送り主の予想はおおよそついています。最近メインアカウントに誹謗中傷のDMを送って来ている人(仮にA氏とする)であろうと思って無視を決め込んでいましたが、以前、私同様二次創作をされている方が毒入りマシュマロに有料noteで答えているのを思い出して真似した次第です。先人の知恵に感謝しています。向けられた悪意をお金に換えるその発想に脱帽です。

さて、前置きが長くなる前にメインコンテンツである毒入りマシュマロの回答に移ろうと思いますが、先に述べました通り向けられる悪意に無料で答える義理はないという理由と、私自身の非常にセンシティブな情報もありますので有料に致しました。答える内容も大したものではないので、最低価格の100円にしました。毒入りマシュマロに迷惑している私にコンビニコーヒーを一杯奢るような軽い気持ちで読んで下さい。

あ、ちなみに悪意の塊を送ってきたA氏はきっとお金を出してくれると思いますが、貴方にとても大切なお知らせも有料部分に含みましたので是非ご覧下さい。100円という最低価格に設定した理由に貴方に見て頂くことも含まれています。

ここから先は

2,036字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?