見出し画像

白浜中学生プロデュース カプセルトイ『白浜ガチャ』いよいよ発売開始!!

こんにちは、SUMASAPO note TEAM担当です。
4月からお届けしておりました白浜中学校の生徒の皆さんがプロデュースした『白浜がちゃ』が、いよいよ8月10日(土)全国デビューいたします。
先日8月5日(月)に和歌山県や白浜町、各企業、報道関係の皆さまをご招待して、完成お披露目会を開催いたしました✨

完成お披露目会!!

当日は夏休みですが、登校日だったので、朝からみんなで完成したがちゃがちゃの封入作業を行いました。
その後、別の教室でお披露目会を実施。今までの授業を振り返り、ご招待したお客様に向けて、直接中学生の皆さんからプロジェクトの振り返りや6種類の商品の魅力を伝えました。
最後に企業や先生からも素敵な言葉をもらい、みんなとっても嬉しそうな様子でした♪

1つずつ想いを込めて封入しました!!


みんなで作った『白浜がちゃ』の想いが届きますように✨

今回の企画の中学生のコメント↓↓↓
・最初はこれできるのかな?という不安があったけど、やっていくとあっという間で、色々な体験ができて、とてもいい経験になり楽しかったです。
・SDGsを考えながら、材料を決めたことなど自然に影響が出ないようにすることを頑張った。
・観光客の方が白浜の良さを知ってもらえるように考えながら、取り組めた。

「白浜がちゃ」について

名称:ご当地カプセルトイ「白浜がちゃ」~愛情を添えて~
発売日:2024年8月10日(土)
販売場所: アドベンチャーワールド、紀伊半島観光情報ステーション(JR紀勢本線「白浜駅」構内)、SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE、三段壁洞窟
販売価格:500円(税込)

8月10日(土)から4台、白浜町内に設定されます!
全6種類!どれもとってもかわいくできました♪

プロジェクトに参加して・・・

今回の企画はスマサポとしても初めて白浜コネクトプロジェクトが発足し、初めての企画でドキドキでしたが、無事にとっても素敵な『白浜がちゃ』が
完成したことがとても嬉しいです。また、何より白浜中学校の皆さんと一緒に白浜の魅力を伝えたい!白浜をもっと活性化させたい!そんな想いのもと今回の取組みに参加できてとても刺激をいただけました。
各地で課題とされる地域活性化について、スマサポは今後もさまざまな形で参加していきたいと考えております。
「smartなくらしをsupportする」私たちの理念のもと、地域のために貢献できる活動を行ってまいります!


株式会社スマサポについて
スマサポは「smartなくらしをsupportする」をテーマに、不動産資産価値の向上や入居者メリットの拡大、業務効率化といったテーマに対し、既存商品・サービスを更に深堀する新しいビジネスモデルの構築や、ITを活用した新しいサービスを生み出し、不動産管理会社や不動産仲介業者を通じてより多くの入居者に新しい価値を届けます。

名称:株式会社スマサポ
本社所在地:東京都中央区日本橋3-6-2日本橋フロント1F
代表者:代表取締役社長CEO 小田 慎三
設立年月:2012年4月
資本金:213,707,822円
事業内容:不動産管理業界に向けた複数ソリューション提供と入居者アプリ「totono」を活用したDX推進事業
IRに関するお問合せ先:経営企画本部 IR担当(岩岡・山﨑) IR@sumasapo.co.jp
ウェブサイト:https://www.sumasapo.co.jp/
X(旧Twitter)オフィシャルサイト:https://twitter.com/SUMASAPO_PR
Facebookオフィシャルサイト:https://www.facebook.com/sumasapo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?