移植後の生活

3月27日、胚盤胞を2個移植しました。

胚盤胞のグレードは3BAと3BB。

前回は4BBだったので同じくらいのレベル、ということかな。。

移植当日は旦那さんに病院近くまで来てもらい、願掛けとしてランチにマックのポテトを食べて散歩しながら帰宅。


移植後の1週間は相変わらず激務が続き月、火、金は終電帰り。終わらない仕事ー

妊娠できたら仕事減らしてもらえるのかな。。このショートスタッフで無理な気しかしない。。

水曜日は期末ということで後輩が買ってきてくれた缶ビールで軽く打ち上げ。

とても優秀な人たちで後輩だけど尊敬。仕事はクソだけど、人は恵まれてる。

木曜日は奇跡的に早く(といっても2145ですが)にあがれたので前の部署の同期と焼肉に。

疲れすぎてストレスも溜まっていたのもあり、ビールと焼酎水割りを少し。。

病院から言われた、お酒も基本的には飲んでよいという言葉を全力で信じてます。

じゃないと持たない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?