見出し画像

毎朝スタートアップ生存日記 #27

昨日、私たちは最も長い間有料でサービスをご利用いただいていた方とのインタビューを行いました。インタビューを進める中で、私たちのサービスがお客様にどのような価値を提供しているかを明確に理解し、また、私たちのサービスがなぜ生まれたのかを振り返る機会となりました。

私たちは有名な大企業だけが行うインタラクティブマーケティングキャンペーンを、スタートアップや中小企業でも簡単かつ手頃な価格で迅速に制作できるように一般化するために、現在のスモアサービスを作ったことを再認識しました。

そして、今日は韓国で最大のスタートアップカンファレンスであるNext Rise 2023にブースで参加する日です。多くの方々がブースを訪れてくれないかもしれませんが、展示会に参加する経験として、最善を尽くすつもりです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?