2023年プレイリスト1曲目❄️🤍

今年のやりたいことの1つにプレイリストを
作るというのがあります🌞💐

「この曲好き!」ってなったら一曲ずつ
購入していって最後は2023年のプレイリスト集に
したら楽しいだろうなと思っています❄️🤍

1曲目をさっき購入しました!
Mrs. GREEN APPLEの「Soranji」です🫧

Mrs. GREEN APPLEの曲は「ここの盛り上がりが
サビかな?」と思って聴いてたら、その後にでっかい
盛り上がりの波がきて、「こっちがサビだったか〜!」っていい意味で裏切られてめっちゃ感動するんです…✨

この曲は映画「ラーゲリより愛を込めて」の
主題歌になっています。
(悲しい映画みたいなので観に行く勇気が出ず…)

歌詞も好きです。

まだ消えちゃいないよ ちっちゃな希望を
何とか信じて 信じて欲しい
裏切りが続こうが 「大切」が壊れようと
何とか生きて 生きて欲しい
Mrs. GREEN APPLE「Soranji」

切ないけど、心にあたたかさが広がります💐
リピート確定です!

🌟トップ写真は最近お気に入りのポストカードです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?