見出し画像

魔法があるのなら

魔法があるのなら
君の前から姿を消してみせる

いない、いない~っ
ばぁ~(笑)

君の目には僕はもううつらない
魔法のせいだ

僕は一生懸命
ばぁ~っ
とするが、君には僕が見えない

ばぁっ
ばぁーっ
振り向いてよぉ
ばぁっ

君はすたすたと部屋を出てしまう

僕はあきらめて部屋を出て雑踏に消える

さようなら

長い長い時間
長い長いまばたき

君はある晩、夢をみる

忘れてしまった

消えてしまった僕を思い出す

君はコップの水を吹き出す

いたなぁ~あんなひと

僕は
魔法で消えてしまった

かけた魔法も消えてしまった

ただ、いない
どこにもいない

でも君は夢の中で
ばぁって言っておどけていた
僕を探しだした

次に会うのはどこだろう?

魔法が消えてしまったこの世界で

また出会えるのは
いったいどこだろう?

いるいる~ばぁっ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?