自己紹介 part2

リスです🐿️
ノートを始めたものの続けられなくて久々もどって読み直したら
読んでて恥ずかしくなったので、書き直したくなりました。
(1回目の自己紹介もはじめて書いた記事だから記念に残しておこうと思う。)
なので、あらためて自己紹介✨

わたしには視覚障害があります。
12歳の時に脳腫瘍の手術の後遺症で見えなくなってしまいました。
変わらず洋服やメイク、おしゃれは大好き💘
かわいいものみたり、おしゃれしてるときが一番楽しい!
趣味は買い物とスマホで情報収集。。 気づいたら何時間も経っててびっくりすることがよくあります。笑


大学を卒業してからは
鍼灸あんまマッサージ指圧の免許を取るために専門学校的なところで勉強中。
いつか美容鍼のお店とか出せたらいいなーとぼんやり思ってますが、どうなることやら。
まずは国家試験合格が目標💪

長いと思ってた夏休みも今日でおしまい。
突然文章が書きたくなって書いてみたけど
こんな感じで書きたい気持ちがむくむく出てきたら、また投稿してみよう☁️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?