B型作業所 体験3日目

体験期間中は火、水、金曜日の週3日間の参加にしています。
今週から数えて3週間の予定です。
スタッフさん曰く、体験と言うことで
複数の作業をしてどれが不得手かなどを
確認するとのことでした。
まd3日目ではありますが、自己評価的なことで
考えると、ぼちぼちこなせているかなぁと思います。

とはいえ、日々一つ一つを確実に
そして周囲を見て作業に努めたいと思っています。

追記

作業所の朝はラジオ体操から。
仕事をしていた時代、職場でも体操がありました。
中でも昔、出向でお世話になっていた研究所では
自社オリジナルの体操がありました。
さすがにもう忘れてしまいましたが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?