見出し画像

自己紹介

何か新しいことを始めたくて、最近消したnoteを改めて始めてみることにしました。

初めまして、喫煙チワワです。

名前の由来は好きな物の詰め合わせです。

煙草はセブンスター本命で、アークロイヤルのワイルドカードが愛人です。
水タバコ、いわゆるシーシャも好きです。

チワワはロングコートのブラックホワイトがいちばん好きです。飼ってはいない。

ペットショップの店員(パート)をしています。

書くものとして考えているのは仕事のこと、過去の自分のこと、付き合っている恋人のことを書こうかな〜と思っています。

好きなことは喋ること、ホラー作品を読むこと、ゲームをすること、YouTubeでゲーム実況を見ることです。

自語りが多い投稿になりそうですが、まぁ、noteって自語りを堂々としたいがためにあるからええやろ!と思っています。

ちょっとした日記を覗き見る気持ちで見ていってくださいね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?