how to フェザーステッチ!

自己紹介から2ヶ月以上開いてしまいました。コロナウィルスの感染が拡大し、窮屈な生活を余儀なくされていますが、今日はフェザーステッチのやり方を動画にしましたので、ご覧いただければと思います。

通常のものとは少し異なる独自のやり方で、こちらは前編になります。後日アップする後編では「ダブルフェザーステッチ」に続きます。何が違うかと言うと、ステップ(ステッチではなく)の数です。

有料ですが、是非ご覧いただければと思います。(転送・転売などは禁止とさせていただきます。)

画像1

以下のリンクからご覧下さい。

ここから先は

65字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?