読書感想文

雨穴さんの「変な家」を読ませていただいた。以前にTwitterで初めの方だけ公開されており気になっていたもの、今日までの忘れており本日購入させていただき拝読した。
感想としてはあミステリー小説を初めて読んだため適しているかは分からないが
「謎や手口が分かりやすくてとても読みやすく面白かった。」
図を使い、文章の内容に対しても人物間での会話の中で話し言葉を使い分かりやすく説明をしているので初めての私でも悩まずに読むことができた。
あと、これがネタバレになるかは分からないが全てを解決せずに少しの謎を残して終わるところも自分的にはもう一度読み直すきっかけとなり、良いと思った。

ぜひ読んで内容について話し合う人が欲しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?