2022/1/14「恐れるな、前へ進め」

昨日の夜から、
お風呂に靴擦れした足をつけても痛くなくなりました!!!
なんか電気風呂みたいにピリピリするけど。
まだ本調子じゃないけど頑張れば走れるし、よかった。
なるはやで治ってくれ!

靴擦れした後も他に靴がないので同じスニーカー履いて仕事行ってるんだけど、何気なくスニーカーのかかとがあたる部分見たら血ぃついてた(^O^)/
血がついてるってことは靴下やタイツにもついてるってことよな…黒いからわからんけどそれを何もしないで洗濯機に入れてもいいのかしら。。

買い替えたほうがいいんかなあ
まだ1年…いや1年も履いてないかも。
内側だから脱がなきゃわからないけど、うーん…

「やりやら」今日やるの知らなくてたまたま21時50分くらいにスマホネットに繋いだら通知きてちょっとだけ観れました。
でも眠くて気を失ってたみたいで気づいたら知らん男の人映ってた。。
YouTubeに遅れてアップしてくれるけど遅いからなあ。。
やりやらだけは絶対リアタイしないといけないのに、ざんねん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?