2022/1/15「日常に戻りつつある」

不謹慎だとは思うけど、日毎に笑えるくらい増えてる感染者。
明らかに外出する人が増えてる。マスクしてるだけであとはコロナ前と変わらないような。。
テレビ番組も徐々にマスク無しの撮影が増えてる。
back numberはアリーナツアーで全国を回るし、
「ピアス」in仙台も発表された。
テレビで流れるニュースとそれ以外がまるで同じ世界の出来事とは思えない。

と言いつつ、私は今日もお小遣いをもらいに父の会社を手伝いに行ったけど。
話すときは必ずマスクしたし、大皿のものを食べるときは専用の箸をつくってそれでよそいましたよ。
父は手掴みでお皿からとってたけど。
自営業で地方に出張も行くし。
こんな意識の低さでもかからないんだから、もしくは症状が軽いんだから、「運」だなあと思う。
他人がやってたらもっと不快だけど。

靴擦れですが、父にもらった絆創膏つけたら靴履いてても痛くなくなった!
完治は時間かかるだろうし買わないとなあ。。

目下の楽しみは「DROBE」です。
早くリスト見せてくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?