見出し画像

Portfolio

1995年生まれの埼玉県在住。

5年間の接客業経験を通して沢山の生き方に出会い、自分の個性を生かしながら人に貢献できる仕事がしたいと思いライターに。

◇執筆実績

・飲食店に関する記事(記名あり)

趣味の1つである、外食をテーマにした記事です。各店舗の方とすり合わせを行い、店舗の魅力が短い文章の中でしっかり伝わるよう意識して執筆しました。

・ダイエットに関する記事(記名あり)

手軽に始められることで話題になった”足パカ”についての記事です。体質は本当に人それぞれで、定番のダイエット法も自分で取り組んでみることで、意外な発見に出会えることがあります。実際にやってみて感じた効果と、既存の情報を照らし合わせながら執筆しました。

・ロリィタファッションに関する記事

目で見ても身に着けても楽しいロリィタファッションの記事です。メリットを合わせながら提案し、興味があるけど踏み出せない、そんな方の購入意欲を後押しするイメージで執筆しました。

・お取り寄せグルメに関する記事(記名あり)

自宅で過ごす時間が増え、より身近になった「お取り寄せグルメ」の記事です。周りの声も参考にしながら、自分の好みに偏り過ぎず、多方面に向けた商品を紹介できるよう心がけ執筆しました。

※ご紹介している記事は、すべて掲載許可を頂いております。

◇執筆依頼について

・得意ジャンル

ライフスタイル / 手軽な美容法やダイエット  / メンタルケア / 身近なグルメ
/ ゴシック&ロリィタファッション / ナイトワーク など

・できること

ワードプレス入稿作業 / HTMLを用いた執筆
作成SEOを加味した執筆 / 画像素材作成・イラスト素材作成

文字単価1.0円~より承っております。
もし興味を持っていただけましたらTwitterのDMにて、
ご気軽にご相談ください。


クライアント様の意図を考慮しつつ、さらっと読みやすい記事を心がけております。

そして、長く生きてきたつもりでも、全く知らなかったこと・魅力に気づかなかったことがたくさんあります。そんな日々の発見を、記事を通して共有できたらと思っております。

最後までお目通しいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?