わたしのQOLのあげ方


わたしのQOLのあげ方。


今日からnote改革。

猫が好き。映画が好き。珈琲が好き。な大学4年生のわたし。


そんなわたしがQOL(生活の質)を上げるべく

わたしなりの暮らしのメソッドを書き上げてみます。



…とここで、現在思いつく限りのQOLのあげ方10カ条を連ねてみようかな。


その1:プロジェクターで映画を見る

その2:ハンドドリップで珈琲を淹れる

その3:重低音のスピーカーをかけながら掃除をする

その4:レコードをかける

その5:スパイスカレーをつくる

その6:新しいドリンク作りに挑戦する

その7:インテリアに少しづつ変化を加える

その8:お花を買ってみる

その9:とことん1人〇〇を楽しむ

その10:飼い猫(保護猫)を愛でる

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?