見出し画像

男女の出会いって偶発的であってほしい

どうも、こんにちは、Simamuuです

大学ラスト3日です。ファイティン。(中学生はこれが受けるらしい)

眠いなあとはあまり思わないけどつまらないなとは思う、4限now

卒業旅行には行くのかなと疑問を抱きつつ、現在コーチをしているチームは監督の個人事業主から一般社団法人に変わるらしいです。そのためにできることを2月と3月は全振りしないと来年からの私の生計が立てられない気がしているので協力することになるだろうと思う。

一方で東京にいないと異性との出会いはほとんどないという事実と戦うのか、戦わないのかい、パワー!多分、戦わないと思う、女の子めんどくさいし。女の子めんどくさいっていうよりは私がめんどくさいと思ってしまっているのはある。

こないだの子も結局なんかお互い冷めたんじゃんとは思い始め、次誘うにしてもどういう意味合いになるのかわかんねええええええ

ということで久しぶりにマッチングアプリに登録したわけです。

結論:可愛い子がいねええ

顔で足切りだなと思うと出会いってハードル高いんだなと思ってしまいますね。
顔が好きじゃないと無理だなとつくづく思う

とりあえず、なんでマッチングしてお金を払ってまでしないと話せないのかということを思ってしまい、ガン萎えしています

アプリには絶対金払わない。決めてる。

やっぱり偶発的に出会うからこそ男女の関係は面白いのであって、アプリも偶発的だけど意図的すぎるなと思っていてタイミングが結局大事だな。とは思う。

ちなみにアプリを使うなら年上だなと思っています。今後は年上がいいです。

まじで難しいね。

それでは。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?