見出し画像

【恐怖】タイミングってもの凄く大切で、一瞬で変わるんだな、と実感した事例


やりたいことが見つからない
そんなことで落ち込まなくていい 


簡単に見つかれば最高だよね


ただ、そんなにすぐ見つからないのが
現実だったりする。 

『自分は何がしたいんだろう』

『本当にしたいこと、、、』



そしたら、
興味があること
なんでもいいからチャレンジして
やってみたらいい


やりたいことが見つからないことに落胆するよりも、

チャレンジしてない自分と向き合おう

グッドタイミングは常に今!

なのだ!!

画像1



で、
なんでこんなことを思ったのかというと、、


タイミング大事だと思った瞬間が、
最近ね、私の娘が写真撮ってくれるのです✨


でね、
なかなか上手に撮ってくれる。


👇鏡越しに娘の姿。笑

画像2



今まで自撮りしてたから、
娘が撮れるようになって、すっごいラクだし、
同時に、
あぁーー
どんどん大きくなっていってるなぁ💓って思うわけ。 


ただ、タイミング合わないことも多くって
後から見たら、
悲惨な状態の写真が続々と🤣🤣


『あぁ、タイミング外しちゃうと、悲惨やな』


ってのを
つくづく実感したわけ。 



⚠️タイミングが合わないとこうなるよ⚠️

これがいい例ですね!!!!

画像1

どーーーーん。 


悲惨な結果になりたくなければ
タイミングが絶妙に大事なのです。


目の前にもうチャンスがあるならば
飛び込もう! 


チャンスを掴みきれず
後から後悔しても遅いし、
それが自分の悲惨な結果になっちゃうからね


🌸インスタ(元JAL直伝!お得な旅行ノウハウを発信!365日ストーリーズ)
https://www.instagram.com/miconica


🌸私が毎月、高級ホテルに泊まれている理由
ポイントだけで宿泊できる方法👇
https://note.com/smlstyle/n/nb0f6deb69d18


🌸公式LINE
ID : @taw3875v
https://lin.ee/xdYvPFl

🌸Facebook
https://www.facebook.com/midori.sekigawa.5

いつもありがとうございます♡いただいたサポートは、本など学び代に使い、皆様により良いものを届けられるようにします!