ひび

今日も早起きしたけれど授業が詰まっているのでするすると時間が過ぎてゆく。全然興味のない授業でも、何かを見出せるようになりたいな、と思う。

汗をかく3℃手前の気温。半袖でもロンTでもちょうどよくなくて、少し運動したらだらっと汗をかく。一生この気温がいい。風が心地よいが、最近積み重なっているパソコン疲れが胃にきていて少し不快。もしかしたらちょっと痩せるんとちゃうやろか。

15時すぎ。お互い休憩時間。こんな日がいつか思い出になって、輝かしかったり、胸を締めつけたりする日が、くるのだろう。少し曇はあるけれど光がさして、いい午後だった。

ベランダから神戸の街をみおろす。何時間でも見ていられる。六甲もいいなあと感じた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?