手短に

夢に父親が出てきた。最近寝る時間の増加に比例するように、よく出てくるのだ。そのせいで寝るのが少しこわい。夢を見るのは大好きなはずなのに。

外でご飯を食べていると、駅の音が聞こえる。電車の間なんかなんにもなかったのに、ちょっと喋りすぎではないか。平常時に比べて、原稿の量が5倍くらいになっているのではないだろうか。比較対象がないのでわからないけれど、、、

以前から気になっていた企画「R」とはこのことか。なんで路上音楽、絵画、とあるのに路上演劇ってないんやろう?と考えていたので、なんだか悔しい。路上。

3人でpvを作りながら、ノムさんが髪の毛に霧吹きシュッシュの話をする。あ、この人は喋るのがうまいな、と思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?