見出し画像

sumika Live Tour 2022-2023 Ten to Ten 10/8@広島レポ(セトリのネタバレなし)

ゆうの屋根裏部屋へ、ようこそ&おかえりなさい🏠

10/8に開催された『sumika Live Tour 2022-2023 Ten to Ten 広島公演』の記録になります。
MCや地元トークなどをまったりと記していきます。
セトリのネタバレは含みませんが、気になる方は閲覧にご注意ください。



※以下、セトリのネタバレなしのレポになります。


🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

本日のお席:1階上手後方💺

【広島のお話①】
片岡さん「広島熱いね。今日めちゃくちゃ汗かいてる。俺、顔に汗かかないタイプなんだけど。あ、この言い方だと俳優さんみたいだな。なんか嫌なやつ。そんなつもりじゃなかった。笑」

片岡さん「今年、おそらく広島ラストだと思ってます。だからというわけじゃないけど、めちゃくちゃ楽しい時間にしたいと思ってます!」

【移動時間何してる?】
隼ちゃん「黒田隼之介という名前で人生を送らせていただいてます!」
メンバー:🤣(いじーがお腹抱えて大爆笑🤣)

隼ちゃん「広島は温かい人が多くて。タクシーに乗ったとき、1番話しかけてくれる街です。美味しいお店とかスポットの話をしてくれて。あ、それは知ってるっていう情報も、そうなんですね〜って言ってしまいます。笑」
メンバー「あるあるだ。笑」

片岡さん「広島までの移動時間が結構長いですけど、4時間何してました?」
赤ちゃん:バブー!
片岡さん「ゆっくりで大丈夫!お◯ぱいかな?」
メンバー:😂www(隼ちゃんは膝から崩れ落ちて爆笑🤣)
片岡さん「俺も飲んでたし。え?みんなそうでしょ?」
メンバー「(意味合いが)なんか違うんだよなぁ。笑」

隼ちゃん「話ぶった斬って申し訳ないんですけど。昨日移動日で、みんなで集合して行く予定だったんですが遅刻してしまいまして、1人で来ました。申し訳ないって4時間反省してました。みんなの前で言わないとダメだなと思って、今言いました!」
メンバー「えらい!笑」

バロン「Mリーグが始まりまして。麻雀ですね。試合とか解説動画とか、ずっと見ていて忙しくさせてもらってます。時間が合えば、リアルタイムで見たり。隙間時間で追いかけてます!」

おがりん「最近、SPY×FAMILYを見始めまして。最初はピーナッツ好きの奴がいるっていう認識だけだったんですけど。めちゃくちゃ面白くて。ピーナッツでいいならいくらでもあげたい。まだ3〜4話くらいなので、続きが楽しみです!」
片岡さん「ライブよりも?😏」
おがりん「え?ライブの方が楽しみ!危なっ。誘導されるところだった。笑」

メンバー「片岡さんは?」
片岡さん「4時間おっぱい呑んでました。」
メンバー「おいっ😂w」
片岡さん「違うのよ。本当のこと言ってもつまらないからこれしかなかった。4時間仕事してました…ほら!つまらないでしょ?笑」

【とある曲】
片岡さんうまくいかず、自己申告で再挑戦。笑

【アルバムのお話】
片岡さん「ネットの中とかすごいギクシャクしてて、嫌だなって思う。何が正しいのかわからない。」

片岡さん「アルバムを作る時、最初にタイトルが浮かんできて。そのタイトルに合わせると軸がずれないから、そうやって作ることが多い。4人でやってきたわけじゃない。俺たちはサポートメンバーがいないと音楽すらできない。"For."足りない"u"はあなたです。」

片岡さん「10周年というこの年に、メンバーと何ができるか話し合って、曲を作ることにしました。俺たちの目標はずっと音楽を続けるということ。一度終わらせるという覚悟を持って。」

【広島のお話②】
片岡さん「広島年内最後かもしれないけど、また戻ってきます。もしかしたら、サプライズで年内しちゃうかも?笑」

【全体の感想】
いじー&隼ちゃんのアイコンタクト多め。
いじー&バロンは何度も耳打ちし合ってた。
個人的テンテン初日、後方からゆっくりライブが観れてとても良かった◎

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠


sumika Live Tour 2022-2023 Ten to Ten 広島公演のレポでした!
個人的ツアー初日かつセトリ良すぎでぶち上がってしまったため、記憶がかなり飛んでおります。笑
最後までご覧いただきありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?