最近の記事
- 固定された記事
セールスマーケティング業界で一番面白い会社を目指す! お客様ビジネスを成功に導くための「データ活用」と「個力強化」を駆使し、 お客様のマインドシェア1位の事業をつくりたい。
「お客様のビジネスを成功に導く」というミッションを掲げるセールスマーケティング事業部(以下、SMKT事業部)。「お客様への価値発揮のためには、お客様のことを知ることから始まります。」と事業部長の泉忠治さんは語ります。SMKT事業部は、どのようなビジョンのもと、どんなことを大切に組織運営しているのでしょうか。現在の取り組みや今後の展望、社員への想いについてお話を伺いました。 お客様からの称賛が最大の成功。ここ5年は毎年110%前後~120%成長。 ーーまずはSMKT事業部全体
マガジン
記事
【社員インタビュー】自分の言葉で語ることにこだわりたい。営業組織のゼネラルマネジャーが目指す『はたらいて、笑おう。』の輪。
こんにちは!noteをお読みいただきありがとうございます! SMKT事業部note運営の犬塚です。 今回は、セールスマーケティング事業部 営業部ゼネラルマネジャーの 広瀬さんのキャリアについて一問一答形式でお伺いしました。 ─まず、広瀬さんのご趣味や特技を教えてください。 趣味はゲーム/アニメと基本インドア派の人間なのですが、 この3年はスノーボードに夢中で、毎年12月から3月は雪山に通いっぱなしの 生活をしております(シーズン15回程度、板はOgasakaに乗っています)
【社員インタビュー】パーソルP&Tの密着度の高い伴走型支援に衝撃。セールスアナリティクスを活用した、新サービス開発に注力するマネジャー。
こんにちは!noteをお読みいただきありがとうございます! SMKT事業部note運営の中村です。 今回は、統合データソリューション部のマネジャーをされている西島さんにキャリアについて一問一答形式でお伺いしました! ● ● ● ‐‐まず、西島さんのご趣味や特技を教えてください。 趣味は低山登山です。登山はもっぱら低山で、よく八王子市にある高尾山周辺の山に日帰りで行っております。山頂にて、自分でお湯を沸かして味わうカップ麵とドリップコーヒーが大好物です。 ‐‐これまで