パーソルビジネスプロセスデザイン SMKT事業部(旧パーソルプロセス&テクノロジー)
最近の記事
- 固定された記事
セールスマーケティング業界で一番面白い会社を目指す! お客様ビジネスを成功に導くための「データ活用」と「個力強化」を駆使し、 お客様のマインドシェア1位の事業をつくりたい。
「お客様のビジネスを成功に導く」というミッションを掲げるセールスマーケティング事業部(以下、SMKT事業部)。「お客様への価値発揮のためには、お客様のことを知ることから始まります。」と事業部長の泉忠治さんは語ります。SMKT事業部は、どのようなビジョンのもと、どんなことを大切に組織運営しているのでしょうか。現在の取り組みや今後の展望、社員への想いについてお話を伺いました。 お客様からの称賛が最大の成功。ここ5年は毎年110%前後~120%成長。 ーーまずはSMKT事業部全体
【社員インタビュー】メーカー企業の営業職からデジタルマーケの世界へ転身。様々な課題や状況に直面しながらもデータで未来を拓いてきたマネジャー
こんにちは!noteをお読みいただきありがとうございます! SMKT事業部note運営の黒川です。 今回は、統合データソリューション部のマネジャーをされている菅野さんにキャリアについて一問一答形式でうかがいました! ● ● ● ‐‐まず、菅野さんのご趣味や特技を教えてください。 趣味は家庭菜園です。平日にリモートワークで自宅時間が長いので、週末に少し離れた畑に通うのがいい気分転換になっています。 夏は収穫量が増え、毎日トマト&ナス料理になったので、来年は植える本数を少
マガジン
記事
【お知らせ】 BIツール無料サンプルレポート配布開始 【Tableau, PowerBI, Looker Studio]
こんにちは!noteをお読みいただきありがとうございます。 SMKT事業部の鈴木です。 このたび、PBDから無料サンプルダッシュボードのリリースが決定いたしました。 Tableau、Power BI、Looker Studioの3種BIツールに対応しておりますので、皆様ぜひお試しください。 無料サンプルダッシュボードのラインアップ 現代のビジネスではデータの効率的な活用が重要と言われています。「データドリブン」という言葉が叫ばれて久しい昨今、多くの企業がデータ分析ツールを利
【社員インタビュー】モットーは「可能性のドアを閉めない」こと。多様性、多スキルが集まった組織で、顧客のセールスを支援するゼネラルマネジャー。
こんにちは!noteをお読みいただきありがとうございます! SMKT事業部note運営の佐藤です。 今回は、セールスマーケティング事業部 セールスエンジニアリング部ゼネラルマネジャーの清水さんのキャリアについて一問一答形式でお伺いしました。 ● ● ● ー趣味や特技、休日の過ごし方、最近ハマってることを教えてください。 コロナ前からキャンプに出かけるようになり、美味しいキャンプ飯を肴にお酒を呑むのが大好きです。テントの設営と撤去が嫌いです。好きな食べ物はアジフライです。