はじめまして

Note 登録して もうね 実は数年経つんですけど 初めて 書いてみました

書いてるって言うか しゃべっています 音声入力です なので 所々 変換がおかしなところがありますけれども そこはそのまま楽しんで行っていただければと思います

あとこのままだとものすごく文章が読みにくいので全部 行った後 改行だけ手で 最後にやります それ以外は 私が喋ったままを お届けします

はじめましてということなので 今日は自己紹介をしていこうかな

沖縄県出身 高校卒業後に 大阪の 専門学校に行って 専門学校卒業後に5年ぐらいかな ずっとアルバイトしてたんですけど アルバイト先が 閉店してしまって そのタイミングで除去して もう状況ね 上京して OK 今年でもう7年になりました

大阪に住んでたのも 7年なんですけど すごいいろいろいろんなことがあって それはそれで楽しかったんですけどまた入りの古鏡が大阪で 第二の鉄 嘘でしょ 第二の呼吸 第二の今日が第二の故郷っていうのかな あまりにも変換がうまくいかないので 心配になって 検索したら 故郷と書いて こきょうで読む でちゃんと会ってたので安心しました

それであの第二の故郷大阪 にいた時間より 上京してからの方が長く長い時間っていうのが すごく不思議だなーって思ってます 簡単に言うとそんな感じですね自己紹介 劇団大根おろしって言う ブログをやってます

元々後ましまこって言う そうなるよな のち ま し ま こ て言う のがペンネームですペンネーム今ペンネームっていうのかな 名前でやってます
そこが私の 原点です 文学フリマに出たりしていました していましたって言っても 一回しか 出たことないんだけど

まあ10年ぐらい しまこ でやっていて 2年前 2018年 から Instagram で 毎朝寝癖を とっては 載せてます なので2年前からは どちらかといえば 寝癖 アルファベットで ne GU SE なめてんのかコラ アルファベットで寝癖って書いて寝癖アートって言う ふうに 名乗り出しております 全部小文字 寝癖とアートの間にあのアンダーバーが入ります

今ね この大根おろしと このノートの使い分けはどうしようかなって思ってるんですけど まどっちでも進めていけたらいいなぁという使い分けかは ちょっと分からんでないんですけどね
ちゃんと考えてないけど の ち ま し ま こ の方も すごい好きな名前だし あとわりと姓名判断でも 悪くない名前なので このまま どちらも なのっていきたいと思っています 占いは 読むの大好き 合ってるか合ってないかは置いといて という感じですね みんな最初何書いてるんだろうな

ちょっと 読んできました みんな意外とサラッと書いてますね
これどうすっかなー 金剛 今後どんな 方向で行くのか全く考えてないです までも こっちはこっちあっちはまた好きなように書こうかなって思っていますね

文章を書くの割と好きなんだけど 喋るのは下手なので こんな感じです続くかな どうだろうな ちょっと喋り足りないけど 今のところ文章量としては なかなかあるので物足りないぐらいで終わっておこうかな ということで これで終わりにします

夕飯を食べようかなって思ってますね では また アルカナまた 何でカタカナなんだろう バーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?