東京03 「満を持して」

どうも!お笑い大好きのしんいちです!

1つ質問をさせてください。

あなたが思う日本で一番おもしろいコント師は誰ですか??


私は、東京03がエンタの神様の時代から大好きで、

いつも土曜日の10:00が本当に楽しみで、食いつくように見てました。

小学生の時から、お笑いが好きで、社会人になって

M-1に出場した過去もあります。

もちろん、初戦敗退です! ドヤァ

東京03は、飯塚悟志、角田晃広、豊本明長の3人組の実力派のコント師で

キングオブコント2009の王者です。

3人とも演技力に評価があり、ドラマにも出演しております。

3人の演技力と絶妙な間にハマっています。

何回観ても笑ってしまう中毒性のあるコントです。​



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?