【朗報】就活生を救います。

----コロナで就活生が大変。助けたい。

私が代表を務める団体は就職支援を行っております。

まさかのコロナによって従来の就活ができなくなった学生たち。

正直、新卒採用活動をできる企業も今後はさらに絞られてきます。

コロナが長引けば長くなるほど中小企業や大手も体力がもちません。結果、リストラや倒産といった企業が増えます。例えコロナが終息してもすぐに新卒者の採用を積極的に行う得る企業は限られると思います。

既にその状況が始まっています。少しでも学生の救済になればと思い、先月の3月よりインスタで新卒採用のできる企業を紹介しています。

さらにwebページ版(ポータルサイト)を開設しました。

少しでも学生に情報が行きわたればと思います。

画像1

就活生に向けて企業紹介ページ

この記事を多くの学生に拡散して頂けるようご協力をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?