見出し画像

【112 PGAショー2024おまけ】

 画像は本日出張で訪れた博多天神の屋台を撮影したもので、本文とは何の関係もございません。それにしても博多の街は韓国の若者を中心とした海外旅行客で大変賑わっていて、とても活気がありました。

 さて先日111番目の投稿としてPGAショー2024の雑感と次回に向けた意思表示的な投稿をポストしたのだけれど、Facebookには「思い出」という機能があって、何年前の今日お前はこんな投稿してたんだぞ!という親切な機能がある。

 PGAショーは毎年同じ時期に開催されるから、その「思い出」も当然過去のPGAショーに関する投稿が集中するわけで、時系列での自分のメンタリティを振り返るにはなかなか面白いものがある。

 今回はオマケ編として、過去のポストのスクショをまとめて自分の調査員としての嗅覚が進化しているのか退化しているのかの自己分析として今回残しておきたいと思う。

 こうして振り返ってみると「あ、俺ゴルフシューズ好きなんだな」ということに気づいたりして面白い。

一番最初のとき
興奮してる感w
この会が本当に勉強になってる
この頃はちゃんとした格好してる
この頃はまだニューバラのゴルフシューズ日本で売ってなかったのね
テーラーメイド出展時代
世界ゴルフレポート初発刊記者会見 

 こうして過去のポストを振り返ると、何というかまあ「感想文」だなぁと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?