見出し画像

2024年の抱負

1月1日、元旦、1年の始まりの日
初日の出は寒さで起きれず、家から済ませました

さっそくnote書き初め、今年の抱負を宣言します。

苦手分野への挑戦

今年は「考える」「問いを持って仕事をする」ができるようになりたい。昨年まではプロジェクトメンバーが問いを立ててこれが必要だ、というタイミングで私が動いて中身を詰めていく、ということが多かった。今年はもっと大枠を捉えられるように、何に向かっているのかをもっと自分に落とし込んでいき、その先にあるアウトプットの質の向上にも繋げていきたい。

手足を動かす体験の継続

変わらず旅行を始め、いろんなことを体験しに行く1年にしたい。「いつかやりたいなぁ」は意外と周りの人も同じことを思ってるので、周りを巻き込んで実現していくぞ。

自己投資の継続

昨年から始めたパーソナルジムの継続に加え、自宅でもできるトレーニングは生活に組み込んでいきたい。
読書は、昨年思ったように読めなかったので、今年は具体的な数字で目的を持って読み進めていきたい。年末に、今年は人生で1番本読んだ!って言えますように。

あと2024年はnoteも継続できますように...
今年もよろしくお願いします!

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?