見出し画像

宇宙のリズムと調和して風の時代を楽しむためのおすすめセッション

~ 自分の中の「個性」を深堀りしてみよう ~

※2020年1月20日アーカイブ記事です。

私たちの暮らす地球。

地球上の出来事は、10天体(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)が放つエネルギーの影響を受けています。

10天体はそれぞれが違う時計を持っていて、その時計の針の進む速さの違いによって、人間に強く影響を与える年齢域があり、私たち誰しもの人生が太陽系の10個の天体の年齢域でのミッションが生まれた時に設定されているともいわれているのです。

この宇宙のエネルギーを上手に活用し、宇宙のリズムと調和することで、自然と運に恵まれ、チャンスやうれしい出来事が舞い込むようになっていきます。

雑誌やTVの占いコーナーで紹介されてる星占いは太陽星座から割り出した統計学的なものですが、この10天体それぞれが牡羊座~魚座といった「性質」を持っています。

ひとりひとりその組成が違い、それにより先天的な「個性」が生まれています。

もちろん後天的な要素も影響していきますが、もともともって生まれてきた「性質」「心質」「体質」の影響は私たちの90%をも占める潜在意識に大きな作用を及ぼします。

ですので、情報や人脈、価値など目に見えないものが重視され、「個性」が「自由」に「みんなでつながってHAPPY」という新たな「風」の時代の流れにうまく乗っていくために、自分の中の「性質」「心質」「体質」を知っておくことはこれからの人生の助けになるでしょう。

そこでおすすめしているのが「風のエレメント分析」や「10天体の人生航海図セッション」!!

画像1

風のエレメント分析【初級】とは、
風の時代にあなたがより輝くために、あなたご自身の本質を紐解いていくことができます。
例えば今のあなたがどのような性質なのか、どんなことに人生の歓びを感じるか、才能、魅力、コミュニケーションの癖、課題などの傾向をみていきながら、またあなたがお望みであれば、これからどのような性質が強くなるか、どのような課題を抱えやすいかといったことも一緒に読み解いていきます。

10天体の人生航海図セッション【中級】では、
さらに、あなたが自分の人生の目的や収入の柱、乗り越えるべき試練、年代ごとのテーマや最終ゴールをどのように設定しているのか、そこに到達するために今どのようなことに取り組むと良いのかなど、人生の航海図を描くための指南のヒントがいっぱい含まれています。いままでとこれからの人生を一緒に整理しながら、明るい未来を信じて進むエネルギーをチャージして頂けるセッションです。

加えて、生きづらさ、迷いを感じた時に何故それが自分起こっているか、何故そう感じるのか、そして、どういう目線で、どういう発想でその荒波を乗りこなしていけばいいのかなどのナビゲートも可能です。

何か気になることがあれば申し込みの時に事前にリクエストをいっておくとスムーズですし、二つのセッション内容を一緒に行うことで、より理解が深まりこれからの人生を楽しむヒントがたっぷり得られると思います。

この有料セッションのナビゲーターのおすすめは、月よみ仲間のこの二人!!!

【MIYULUA (ミユルア)さん】
量子場理論を応用しエネルギー分析と調整を行う機器であるタイムウエーバーセラピストの“MIYULUA”さんのセッションでは、風のエレメント分析だけでなく、自分の家族や周りの人間関係から読み解く“自分軸”分析の宇宙盤などのメニューもあります。宇宙人体質の彼女ならではの明るく朗らかな語りと鋭い視点で、楽しみながら魂のメッセージを受け取れます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/miyulua

【hachi (はち)さん】
2歳の男の子のママであり、お料理も得意な “hachi”さんのセッションでは、幸せな言葉のシャワーいっぱいに優しく丁寧に寄り添ってくれるので、最後に愛に包まれた癒し感覚もおまけについてくるかもしれません。自分だけでなくお子さんと一緒にできる「親子セッション」もあり、さらに発見を広げてくれることでしょう。
https://luckyseedinfo.com/blog/element_session2021/

ピンときた方は、是非セッションに参加して自分を俯瞰する豊かな時間をお過ごし下さい☆彡GOOD LUCK!!

【カラダとの関係が気になる方は!】
「体質」に興味のある方は、あなたの生まれ持った「体質」と今年の月から読む運勢をお伝えする「あなたの体質にあったおすすめ健康法」シートを今月いっぱい新春企画として無料プレゼント中(※現在企画終了)です!あなたの生年月日ともしわかれば母子手帳に記載のある生まれた時間(だいたいでもOK、朝方とか何時くらいとか)と出生場所(例:東京都世田谷区みたいな感じで)をSmiRing♡Harmonyのホームページの一番下にあるCONTACTフォームから送ってくだされば1週間程度でお届けさせていただきます。よかったらご利用くださいね。

画像2

↓ SmiRing♡Harmonyのホームページはこちらをクリック
https://www.smiringharmony.com/

笑顔と生命力を育んでいくSmiring ♡Harmony。健康な人が増え、笑って集う。みんなちがってみんなHAPPY!!“それぞれのHAPPY”が共存共栄するスパイラルにのって、心とからだのバランス・循環・リズムを整えるサポートをより充実させ、必要な方へのお役に立てていきます。